故郷の味を少しだけ Project第1弾 A Little Taste of America

大学の春学期が終わりました

春学期のゼミで一緒に取り組んできた米国からの留学生DeeDeeが留学期間を終えて帰国。あぁ、寂しい!

帰国前に、DeeDeeが取り組んできた「故郷の味を少しだけ」プロジェクト(きょうこ、リシ、はるか、DeeDee)が、A Little Taste of Americaを企画してくれました!

故郷の味を通してその文化を味わいながら、人と人とがつながっていくプロジェクトです。コンセプトどおり、一緒に食事を作り、食べて、語り、笑い、とてもとても暖かい時間でした。

春学期の三年生ゼミの懇親会とDeeDeeの送別会も合わせて、ということだったので、サプライズ映像があったり、心温まる場でした。ほんといい一日だった〜!

DeeDee Obie>Here is also your home! We have been waiting for you to come back here-your another home- this whole time!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です