23.8.10 東京ジャーミーへフィールドワーク✨

東京ジャーミーへフィールドワーク✨

今日は、日本最大のモスクといわれる東京ジャーミーにフィールドワークに行ってきました。モスクを見学しつつ、フォトボイスを実践。それぞれ写真を手がかりにして、自分の身体、情動、認知で経験したことを言葉にしてきます。それぞれとても素敵なフォトボイスで、その言葉を聞いてからモスクをみると、また違って見えたのが素敵でした。

高校生グループや大分からの学生さんもきていて会話になり楽しかったです。こういうところで会話が生まれるのもいいなと思いました。この経験を秋学期のABRで生かして行けたらいいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です