12/8 ゼミプレゼン大会のご案内

明治大学のみなさん(学部問わず、卒業生も)

今週末に下記の通り、国際日本学部のゼミのプレゼン大会があります。国際日本学部のゼミが、ゼミでの研究や活動について紹介するというものです。国際日本学部のゼミはどれも本当に面白くて、私も学生なら全部に参加したい!と思うものばかりです。プレゼンの内容だけではなく、プレゼンの仕方についてもいろいろ参考になるかと思いますので、お時間あれば是非、足を運んでください。岸ゼミも16:00-16:30で発表です。プレイフルが学生たちによるユニークな発表です(内容もとても参考になると思います)

日時:12月8日 土曜日 12:00〜17:00
※岸ゼミプレゼンは、16:00-16:30
場所:明治大学中野キャンパス 5Fホール

★映像は、Jaesik Hanがプレゼン大会用に作ってくれたもの。こういうのをさっと作れちゃうのいいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です