12/9 国日のゼミプレゼン大会で優勝!

「優勝しましたー!」
「優勝しましたー!」

と2件のメッセージが、学会の理事会中(しかも議事進行中)に届き、おお!と思わず叫びそうになったのをこらえました(汗)

1件は、2018年度国際日本学部のゼミのプレゼン大会で岸ゼミが優勝したというお知らせもう一件は少しプレゼンに関わった別のゼミ生からで都庁のあるコンテストで優勝したというもの。

めっちゃ嬉しいねぇ。いつも驚きと感動を生み出してくれる学生たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

ゼミプレゼンに関しては、賞金がでるので、これを資金に新しいゼミ生の歓迎会をします。これもまた素敵な企画で、ゼミ生に限らず普段お世話になった方もお声かけしたいと思います。(でも、自己申告なので、自分のことかな?と思ったら「お世話してるで!」と表明してください(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です