10/27 来年度ゼミのゼミ試

今日は、来年度のゼミ試。いっせいとけいじゅのサポートのおかげで円滑に進めることができました。新しいゼミ生とまたプレイフルなパフォーマンスをたくさん作り、発信していきたいと思います(写真は、けいたの編集の様子。岸ゼミでは、たくさんの価値や知識を生み出すと同時にそれを表現し、共有することを重視)

岸ゼミでは、面接または志望動機書のいずれかでゼミ試を実施。面接日は1日なので対応できる人数が限られてしまい全員対応ができないことと、留学先からの応募があることが理由です。結果、面接で10名、志望動機書で10名の合計20名(+1名)で来年度のゼミを進めることにしました!留学中や留学予定(休学含)の学生も多いので、だいたい15名くらいでゼミ活動をする感じかな。3分の1が留学生なので、多様性の中で思いっきり背伸びしながら学べる環境になればいいな。来年度も楽しそう!