8月15日 ゼミ生と国際学会へ

韓国出張1日目。
長〜い道のり。

朝8時前に家を出て目的地に到着したのは11時過ぎ。
ゼミ生と旅路を楽しみつつ移動。

今回はゼミ生のひとりが釜山出身だったので、釜山経由で韓国イン。ホヨンが空港まできてくれ、さらに、バスターミナルまで車で送ってくれ、乗り換えのサポートをしてくれたのですごく助かった!学会会場のある清州では、OriHimeの研究を一緒にしていた韓国人留学生アヨンが、同じようにサポートしてくれ、すごく快適で楽な移動でした(長かったけど)。

全員無事に学会会場に集まったのでとりあえず一安心。
明日からInternational Conference for Media in Education(ICoME)がはじまります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です