8月1日-4日 秋田県五城目町でフィールドワーク

秋田五城目町でのフィールドワーク終了!
今年度も、感慨深い4日間でした。

ハワイからの二人の先生方(バート先生、メアリー先生)のおかげで、英語環境も整い、かつ、アカデミックな内省ができる活動となりました。

豊かな学習環境をデザインしてくれた松浦さん、三輪さん、地域おこし協力隊員をはじめ、いつも「おかえり」と迎えてくれる五城目のみなさまに何より感謝しつつ、今回新しく出会った人、そしてこのフィールドワークを一緒に価値あるのにしてくれた学生たちにも感謝の気持ちでいっぱいです。

今年で五城目でのフィールドワークは終わりだけど、ここに大好きな人がいるのでいつでもふら〜りと帰ってきたいと思います

今回は、けいじゅが全体のファシリテータとして、ゼミ生はけいたとたくみが参加し、地域でのフィールドワークとプレゼンおよび映像制作をしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です