言葉と遊びを深めよう!輪読会のご案内

こんにちは🌞 3期生のかりんです。
今、「ことばと遊び」というテーマで卒業研究を進めています。そこで研究の目的をより具体化するために「はじめての言語ゲーム」という本の輪読をすることになりました。
3期生も4期生も興味があれば、ぜひ!ぜひ!一緒に輪読したいです。
私も昨日アマゾンで頼んだばかりで読み始めていなく、輪読会まで1ヶ月程度あるので秋の読書として一緒に読みませんか?🎃
日時:2021年11月7日(日)  10:45-12:00
方法:岸ゼミZoomリンク
興味がある方は、私にラインください!
卒業生も岸ゼミとゆるやかにつながる方でもOKです。8名までと上限を決めていますのでご関心のある方はご連絡ください。
→10月11日(月)19:00にて定員になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です