2019年度プレゼン大会!

プレゼン大会!

みすずから

どんなに眠くっても受け入れてくれる皆が好きです!年一寒い日にセンパ飲みは変です!ほんとに眠かった!
@kishiseminar.meiji @ 中野セントラルパーク / Nakano Central Park

りなから

すずに続いちゃうんだけど私も言わせて〜

留学から帰ってきて、ゼミでの活動に半年弱遅れてしまったスタートだけど皆んなと色々な問題について真剣になって語れて、議論ができて毎週ゼミが充実してて岸ゼミで良かったって凄く思う!
今回のプレゼンに向けて、
何回も話し合っては、意見を出して、
また一から考え直してね。最後はあんなに素敵なものが作り上がって嬉しかった!!

私も遅れを取り戻すくらいもっともっと岸ゼミの一員として頑張りたいなって思いました😌

12-08-2019