合宿報告✨:by かずや

あんまりこういうことは書かないけど振り返りです。

[

ゼミ合宿が終わったタイミングで半年を振り返って岸ゼミの存在の大きさに自分でもびっくらぽん。

自分は本当はあんまり組織とかに愛着が湧くタイプじゃないし。だからこれまであくまで便宜的に所属していることが多かった。

けど岸ゼミに入ってから半年経って気づいた時にはそれが自分にとってすごく大きなものになってた。1年間の留学が終わって学校の雰囲気も少し変わったように感じてた帰国直後は学校に行くのがめんどくさかった。もう留学の経験以上のものはすぐに現れないだろうなって信じ込んでた。でも違ったっぽい。

岸ゼミって居場所は自分にたくさんのものを与えてくれた。周りの人たちはすごく素敵な人達ばっかりだし、面白いし個性爆発してるし。
今後の人生でたくさんのことがあるだろうけどゼミの一瞬一瞬ってその中でもずっと光ってんだろなって。なんか卒業した感出てるけどまだまだゼミは続いていくからもっといい時間が過ごせるようにしたいなぁって。

なんか言葉に出来ないんだけどとりあえず素敵な人達に囲まれて幸せですってこと!
これからもよろしく!