とはいうものの、近くでゴージャスなケーキを買う場所がなかったので、ファミマのティラミスでお祝い。せめてろうそくをのせたいと思い、店員さんに「誕生日用のろうそくをください」というと、仏壇とかに使う太くて白いろうそくを渡されました。札幌人!センスよすぎ!めちゃ笑えました。(店員さんは、笑ってなかったけど!) さすがに、そのろうそくをのせるわけにはいかず、ろうそくは断念。でも、みんなでささやかですがお祝いできました^^ 年齢については秘密です(え?みんなの手がなんか怪しいと?!) 明日閉め切りの査読がありますが、さすがに今日は休憩! 11138642_985555044818833_7988289553795680179_n

]]>

Category
Tags
No Tag

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。