One response

  1. 水谷俊亮 より:

    いえいえ、とんでもないです。僕もこんなにしっかりフィードバックもしてもらえる知り合いをパプリに紹介できて鼻が高いです。次また皆に会って感想を聞くのが楽しみです。
    写真を見ると、皆元気そうですごくうれしいです!知らないおじいさんが混じってますが…笑
    これはまこさんのカメラで撮影したものですか?パプリが持ってるデジカメは実は以前は僕のものだったもので前回のツアーの際に色々あって提供したものです^^;
    何より暖かそうで良いですねー!日本は昨日から極寒なので羨ましいです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。