(行きの移動は、バックパッカー並みだった)

やり方を知ってるって、すごく安心だし見通しを立てて動けるからいいね。でも、知らないことをやりながら見つけていくのも、楽しいんだよね。だから、いつも「なんとかなる」と言っていろいろハプニングや予期せぬことを楽しんでる自分がいる。 18時の便で相方と合流して、ケベックシティへ。今からラウンジかカフェで引きこもって仕事します。(出張中、日本でいろんな方面でご迷惑をおかけしますが、帰国後しっかりフォローアップします) ★今朝トルコから届いた写真 トルコで連携しながら活動しているHatija先生たちによるchild friendly spaceの活動。このグローバルの課題を世界中の実践者・研究者とゆるやかにつながりながら、相互に学び合い、刺激し合い、創造し、取り組む体制が少しずつ出てている感じがする。みんなが関わることを楽しんで繋げっていけるworldwideなコミュニティを創っていきたい 。 0403
]]>

Category
Tags
No Tag

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。