あっという間に月曜日がくる。 ものすごい勢いでいろんなことが同時並行で進むので、 頭が混乱してしまう。ちゃんと

整理しながら、 計画をたてて、やっていかないと、何か抜けてしまいそうで怖い・・・。今週末は、フィリピンのフィールドワークの事後学習2回目でした。 2週間前にFWでの自己の学びを振り返った。 振り返りのデータを分析し、抽象化された結果結果を今度はみんなで確認し、 自分の振り返りとデータの結果が一致しているか議論しました。 研究データの分析を研究者と実践者が一緒になっていするというのは、 非常に意義があると思います。まさにアクションリサーチ!
]]>

Tags
No Tag

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。