高橋先生@富山大学のインタビュー終了! 今日もとってもいいお話を聞かせていただきました。 データ分析も同時に進めていかなければ

ならないので、今週はめまいがするくらいイ忙しくなりそう・・。がんばるぞ!今朝は、じゅんさんファミリーがホテルまで会いにきてくれて、 朝からとても幸せな気分になった。 「好き」がまたひとつ増えました。 「好き」が増えると、パワーになる。 本当にいろいろ心から感謝!午前の学生さんへの講演+意見交換もとても楽しかった。 高橋ゼミのことは、前々からじゅんさんからよく話を聞いていたので、 とっても楽しみにしていたし、会って、やっぱりいい学生だ、と実感。 また会いたいなぁ〜と思うし、きっと会うでしょう。帰りには、じゅんさんに富山名物の黒ラーメンに連れて行ってもらい、 さらに、帰り際には、「これも、あれもおいしいから」と 富山名物のお土産をたくさんいただきました。 さて、東京に戻って、大学へ。まだまだ今日は続きます。
]]>

Category
Tags
No Tag

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。