今日は週末なので、町が「オフやでー、休みやでー」というサインでいっぱい。いいね、週末って。東京では週末もだいたい仕事してるにで、この雰囲気だけで楽しくなってきます。 そういえば、トロントって湖が近くにあったような?今回は機会がないけど、また来ることがあれば、湖の方までチャリで行ってみたい。 WiFiを求めてスタバへ。昨日も待ち合わせより早めについたので、カフェに入ったけどWiFiなくて2軒渡り歩いたけど結局なかったという。昨日はWiFiを求めて2杯コーヒー飲んでもうenoughだったので、今日は確実路線でWiFiのあるスタバ。快適や。 10

]]>

Category
Tags
No Tag

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。