その活動のひとつの五城目連携プロジェクトもこれが最終報告。 親友の万梨奈と連携してできた五城目高校との連携プロジェクト。 秋田県の放送や新聞にもたくさん掲載していただき、 また、五城目の市役所の広報誌にも記事を掲載いただきました。 ★五城目町のホームページ★ http://www.town.gojome.akita.jp/koho/14.html 我々のほうでも学生たちの声で明治大のWEBにて報告。 ★詳細はコチラ★ http://www.meiji.ac.jp/nipp…/info/2015/6t5h7p00000kgjmj.html プロジェクトメンバーのさん(国日4年生)、高瀬くん(3年生)が記事を書いてくれました。写真&映像はセンス抜群の岩見くん(Hiroaki Iwami)が記録してくれました。(プロジェクトのドキュメンタリーを制作してくれたので、後日シェアします^^) 改めまして五城目高校の教職員と生徒の皆様、教育委員会の皆様、市役所の皆様、そして、本プロジェクトを支援してくれた万梨奈、丑田 香澄さん、小熊隆博さん、Ryu Yanagisawaさん、そして、五城目との温かい「人」のつながりをつくってくれた佐藤 友亮さん、佐藤ママ、小玉さん、半田 理人さん、小玉課長、ゆかちゃん(Yukako Sazawa)、あやちゃんなどなど(to name only a few)ありがとうございました! ***** 来年度はどんな「面白い」が創れるかな。 これまでの経験やつながりがどう未来の「楽しい」につながるかな。 いろいろ楽しみです。

]]>

Category
Tags
No Tag

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。