朝は、M先生の院ゼミに参加、午後は、2件ミーティング、その後、ビデオ編集。とりあえず、ビデオ編集も一段落した。今回編集した素材の一部を授業の素材として使おうと思う。 明日から授業が始まる。とても楽しみだ。私は学生と話をしたり、学生が学ぶ様子をみるのがとても好きだ。去年教えていた学生とも未だに交流があるし、一緒に課外活動もしている。熱心に取り組む学生をみると元気がでるし、そういう学生のために最高の学習環境を準備したいと思う。仕事と夢が一緒なのはやりがいがある。 ところで、今日、Ministory of Informationで働いているブータン人の友達がブータンにおけるメディア活用についてスカイプで話してくれることになった。去年はUNRWA でのメディア活用についてカマルに講義してもらった。学生にとってとても刺激になったので、毎年こういう機会を設けたい。

]]>

Category
Tags
No Tag

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。