新年早々初笑3姉妹と相方の4人で胃が捩れるほど笑いながら新年を迎えました(写真①)。 笑うところに福あり!とのことで、きっといい年になるでしょう!(なったらいいなぁ〜)

その数時間後、京丹後へ蟹料理をいただきにやってきました。蒸し、焼き、さしみ、揚げ、炊きといろんな料理を楽しめました✨ 冬の日本海とは思えないくらいの晴天で海も穏やかでした。 いろんなことに感謝感謝。 この一年この感謝を私なりに社会へ恩返ししていきます。 1422498_1085646721476331_2766089066530800034_n 535225_1085660314808305_876082832340927334_n
]]>

Category
Tags
No Tag

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。