マービリヤットヒーラ! (まぁ、仕方ない!@アラビア語) こうやって家族友人が揃うのはお盆とこの時期だけなので、「今」「ここ」を大事に年末年始を過ごしたいと思います✨ が、最初に飛ばしすぎて、風邪をこじらしたよう。ただいま、病院です。昨日の研究会@関大でも、しんどすぎてほとんど議論に参加できず・・。ほんと、みなさん、すみません。 薬の力を借りて、楽しい年末年始を過ごします✨ 写真① 姉的存在の三宅先生と論文打ち合わせ。面白い研究をしていきますよー! 写真②文科省の仕事で通ってるある町のイルミネーション。クリスマスかな?と思ったら、婚活支援かなにらしい。駅も駅前もオシャレで素敵でした✨ この町とも長いお付き合いになりそうです。 10367814_1083627695011567_2694918664684637275_n 535201_1083627208344949_7547234073634327483_n

]]>

Category
Tags
No Tag

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。