山本先生@東大と時任先生@関学のコーディネートのもと23人の参加者と質的研究についてディスカッション。山田先生@関大に話題提供していただき、データ収集、分析、解釈のところでも理解を深めることができました。とてもいい会でした。 特に、師である久保田先生@関大に、今の自分がどう研究に向かい合っているかを伝えた上で質的研究の奥深さを議論できてすごく充実した時間になりました。 終わってから、NPOの仲間で少し早めのクリスマス会。妹の美佐子がセッティングしてくれ、すごく贅沢な時間を過ごせました。

感謝で満たされた週末。ほんといろいろありがとう。 12342524_1070054089702261_7214225062541513370_n 12341230_1070054083035595_3040973318513453997_n
]]>

Category
Tags
No Tag

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。