なんか嬉し過ぎて心がドキドキ?ワクワク?なんだろう。なんかexcitingな感じです^^ 先週は、同じ時期にシリアで過ごしたゆうちゃんとも久しぶりに会え、シリアへの想いが深まるのを感じました。 どんな職種であってもいろいろ大変なことはあるけれど、目先のことだけにならないように、なってほしい未来、作りたい未来を意識していこうと思いました。 山谷さんにお土産にもらったタウリンたっぷりの栄養ドリンクと飛行機のお供のアイマスク、おいしいどら焼き、そして何より山谷さんの思いやりのおかげで、すごく元気になりました! この出会いに心から感謝。人生をこんなにも美しく、尊く感じれるのは、こうやって人の暖かさを感じる時。 創りたい未来はこういう暖かい関係の社会。がんばるぞー。 ★写真: 山谷さんが住んでいたアレッポあたりの写真。 11692647_986199181421086_7639682187709818455_n 11701018_986203838087287_7551080727539684841_n]]>

Category
Tags
No Tag

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。