ふぅ〜。今日もとっても忙しかったけれど、良い日でした。

仕事が終わってから、1時間遅刻で親友宅へ食事に。

家に帰ったのが12時過ぎ。それから、依頼されていたウェブに掲載する自分のプロフィール用の写真を探すために過去の写真をサーチ。スナップ写真ではなくて、動きのある写真が必要ということでなかなか見つからない。しかも、オフィシャルのウェブに掲載される写真なので、スーツなど正装しているもの、、、。
ない。ない。ないねぇ。 どんどん過去にさかのぼり・・・・。 懐かしい、いろんな写真が出てきました。 ああ、ほんと懐かしい。 と写真を見ていたらもう1時間以上経ってる(現在夜中3時前)。 明日は朝一に大阪出張なので、ここまで。 結局、国際学会で共同研究者が撮影してくれた写真と海外で教員研修等している時の写真を選んだ。さすがにミャンマーで民族衣装(現地では正装です)を着て、研修やってるのはだめだよね〜。これは結構あったんだけど。 懐かしい写真をアップ。UNRWAのみんな、見えるかな〜。 10351810_758631317511208_5262145730843295942_n]]>

Category
Tags
No Tag

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。