間半ずつ空港で時間を過ごさなくちゃいけない。 ラスパルマスで乗り換えしたのは、なんと私とグミスというセネガル人だけで、夜中の静かな空港で二人で励まし合いながら時間を過ごしました。 グミス、めちゃめちゃいい青年で、マドリッドへサッカーチームに入団するための試験を受けにいくという。将来のスーパースターかもね^^]]>

Category
Tags
No Tag

間半ずつ空港で時間を過ごさなくちゃいけない。 ラスパルマスで乗り換えしたのは、なんと私とグミスというセネガル人だけで、夜中の静かな空港で二人で励まし合いながら時間を過ごしました。 グミス、めちゃめちゃいい青年で、マドリッドへサッカーチームに入団するための試験を受けにいくという。将来のスーパースターかもね^^]]>

Category
Tags
No Tag

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。