、Tなどは、「気のせいやって」「シンポ終わったからって気をぬきすぎじゃない」「まだやることあるんでしょ(調子悪くなる暇ないでしょうという意味で」と。 そうかぁ、気のせいか・・・おもったけど、そのままダウン。 1日熱を出して倒れてました。ほんとずっと1日ベットで寝て・・・ 翌日回復。 しっかり休めたので、とても元気になりました! 22時間くらい寝続けたんじゃないかな。 これくらいしんどくならなきゃ、ゆっくり休む事ないのでいい機会でした^^ ほんとよく寝たー!]]>

Category
Tags
No Tag

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。