インドフィールドワークの本が完成した。 ポートフォリオとしてブログにアップしてきた1年間の振り返りをまとめて一冊の本にした。 原稿締め切り2日前にはじめて、前日に仕上がった本。 まりなが、2日間ほぼ寝ずに集中して作業していた。他のメンバーもオンラインで必要な写真やデータを出し合ってサポート。チームワークがあったからこそ、完成したperfect book! 誤字脱字は目をつぶるとして、すごいいい出来! ひとりひとりの成長の過程がよく見える本。この本は、大学1年生やこれから大学生活を送る高校生に是非読んでもらいたい。きっとひとつのロールモデルになると思う。]]>

Category
Tags
No Tag

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。