8月20〜24日は、International Conference Media in Education 2012という国際学会(北京師範大学@中国)に参加&研究発表しました。今回は、インドのフィールドワークに参加した京都外大の学生7名も参加。学生セッションで、フィールドワークの知見を2つのテーマで発表しました。論文を書いたことがなく、また英語がとっても得意というわけではなかったのだけれど、かなり前から準備し、分析も時間をかけて、論文をまとめ、その後も、英語でプレゼンの練習を何度もしてがんばりました。その、結果、Young Scholar Awardという賞をいただけました。ほんとよかった〜。1年間、ほんとがんばったからね。I am very much proud of you!!! http://icome.bnu.edu.cn/]]>

Tags
No Tag

8月20〜24日は、International Conference Media in Education 2012という国際学会(北京師範大学@中国)に参加&研究発表しました。今回は、インドのフィールドワークに参加した京都外大の学生7名も参加。学生セッションで、フィールドワークの知見を2つのテーマで発表しました。論文を書いたことがなく、また英語がとっても得意というわけではなかったのだけれど、かなり前から準備し、分析も時間をかけて、論文をまとめ、その後も、英語でプレゼンの練習を何度もしてがんばりました。その、結果、Young Scholar Awardという賞をいただけました。ほんとよかった〜。1年間、ほんとがんばったからね。I am very much proud of you!!! http://icome.bnu.edu.cn/]]>

Tags
No Tag

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。