今日のランチタイムは、定例のガヤ大学とのテレビ会議をした。4人のKUFSの学生とガヤ大学のシワニが交流しました。インド英語が聞きにくい、とみんな奮闘していましたが、会話を楽しんでいたようでした。我々が耳にする英語は必ずしもNative American EnglishやBritish Englishではないので、インド英語、中国英語、シンガポール英語などいろんな国で話されている英語を聞き取れるようになると、いいと思います。それこそ、まさに国際人!]]>

Category
Tags
No Tag

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。