アジアンプジャというイベントに、KUFSと関大の学生がコラボでワークショップを実施した。実施したワークショップは3つ。ひとつは、インドと日本をつないだ異文化理解のためのワークショップ、2つめは、新聞を使ったエコバックを作ることを通した環境学習のワークショップ、そして3つめは民族衣装を来て写真をとることを通した異文化体験のワークショップ。どれも大成功だったと思う。このために、KUFSと関大の学生は、時間をかけて準備をしてきた。多くのこどもが参加してくれ、ワークショップは大盛況だった。みんな、おつかれさま!この経験と反省を次ぎに行かせれればいいですね。]]>

Category
Tags
No Tag

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。