トロント@カナダ 3日目

あんまり時差ボケないほうだけど、がっつり身体が時差を感じてます。東に行く方が時差ボケは大変と聞いたけど、確かにそう。おかげで朝の4時に起きて(でも寒くてベットから出れず) 7時くらいから原稿書いて、昼前に出かけて、市内までの移動の1時間爆睡。

ラーミーさんとの待ち合わせ時間より1時間ほど早めに到着したので、地下鉄に乗らず歩いてトロントの町をブラブラ。

今日は週末なので、町が「オフやでー、休みやでー」というサインでいっぱい。いいね、週末って。東京では週末もだいたい仕事してるにで、この雰囲気だけで楽しくなってきます。

そういえば、トロントって湖が近くにあったような?今回は機会がないけど、また来ることがあれば、湖の方までチャリで行ってみたい。

WiFiを求めてスタバへ。昨日も待ち合わせより早めについたので、カフェに入ったけどWiFiなくて2軒渡り歩いたけど結局なかったという。昨日はWiFiを求めて2杯コーヒー飲んでもうenoughだったので、今日は確実路線でWiFiのあるスタバ。快適や。

10

Leave a Reply