6/1 忙しい

疲れを残したまま迎えた月曜日。

電車に乗り、本を読もうと鞄を開けると、中からピンクの折り紙が・・・。開くと、胸キュン♡ 姪からのお手紙でした。

先週末実家に帰った時に、私の好きなルフィーを描いて、かばんにこっそり入れてくれたのね。

とても幸せな気分。今週も頑張れそうです。いつもいつも人に励まされている。いつも誰かの存在が、がんばれる一番の原動力になってる。

★昨日(日曜日)は箕浦先生の文献ゼミ。ブルドゥーのハビタスについて理解を深めることができました。知りたいことがどんどん出てくる。今年の夏休みは文献に没頭したいなぁ。

★文献ゼミの前は、NPO法人IVYの阿部 眞理子さんとランチ。文献ゼミの会場まで来てくださり、いろいろお話できました。シリアやイラクの現状に対してお互い何ができるか・・・。悩みは尽きません。
NPO法人IVY http://ivyivy.org/

★写真は姪っ子ちゃんと彼女からのお手紙。

11037012_967586459949025_8434259829955705331_n 11223815_967586453282359_3015050171253140048_n

Leave a Reply