7/4 教育工学会の7月の研究会も無事終了!

教育工学会の7月の研究会も無事終了!
開催校担当の金子先生、本当に、本当に、本当にお疲れさまでした!!!そして、ありがとうございました。

今日は、村上先生
のお誕生日ということで、研究会委員の仕事や発表のこともしながら、どんなサプライズをしようか、みんなでソワソワしていました。

とはいうものの、近くでゴージャスなケーキを買う場所がなかったので、ファミマのティラミスでお祝い。せめてろうそくをのせたいと思い、店員さんに「誕生日用のろうそくをください」というと、仏壇とかに使う太くて白いろうそくを渡されました。札幌人!センスよすぎ!めちゃ笑えました。(店員さんは、笑ってなかったけど!)

さすがに、そのろうそくをのせるわけにはいかず、ろうそくは断念。でも、みんなでささやかですがお祝いできました^^ 年齢については秘密です(え?みんなの手がなんか怪しいと?!)

明日閉め切りの査読がありますが、さすがに今日は休憩!

11138642_985555044818833_7988289553795680179_n

Leave a Reply