NPO法人 PAPRI訪問

明後日のアポが確認した。NPO法人PAPRIを訪問させていただけることになった。バングラディッシュで1年以上活動をしている水谷くんに紹介してもらった。ローカルNGOによる社会問題を解決アプローチに関心があるので、その成果と課題についていろいろ学ばせてもらう予定だ。

今日、アポをとるのに対応してくれたのは、クマヨルさん。ディレクターのバセドさんは不在ということだった。PAPRIのオフィスは、ダッカからバスで4時か、バス停から2時間離れているというので、本当にひとりでたどり着けるか不安だけれど、なんとかがんばるしかない。そういう場所での活動をみたいのだからいくしかない。しっかり事前に情報収集をしていかなければならない。

Leave a Reply